http://blog.livedoor.jp/sakika73_pinon/

愛につつまれて・・

先日のプライベートコンサートでご一緒させていただいた、ボイスアーティストの「のんたんさん」。

お身内が大変な中、
ご自身のお仕事もハードスケジュールの中、

当日の音をCDにして送ってくださいました。

CDと一緒に入っていたものは、お気に入りの化粧水とビタミン剤。


ここのところ体調がよくない私は、密かに口内炎に悩まされている最中だったので、
「のんたんさん」のタイムリーなやさしさと温かな気持ちがたくさん詰まったサプライズの贈り物に、胸がキュンッとなりました。

こんな素敵な心遣いのできる「自分」にもなりたい・・・と感じた春一番のプレゼント。

口内炎の痛みも癒される振動と感謝のサプライズでした。
  


2011年04月19日 Posted by nami at 21:37日記

衝動買い

2月ブログ「衝動買い」(記事はコチラ)に引き続き、今日も思わず衝動買いをしてしまいました。
・・というか、頭の片隅にいつも「いいな」って思っているものに出会えた気がして買い物をしました(笑)。

夕方買い物に行ったベイシアに入店したとたんに視界に飛び込んできたワゴン・セール品。
迷わずワゴンへ。

電球・タイマー・まつげカール・鼻毛カッター・・・。

その中で一際目をひいたのが、「ドライバーツール6種付きLEDライト」。





中国製で、内蔵されているボタン電池は交換不可能のようですが、コンパクトなのと398円という値段に魅力を感じ、
それでも、ワゴンの周りを行ったり来たりして、さんざん悩んだ挙句の果てに、購入を決意!

電池交換ができなければ398円はどうかな?なんて思ったけれど、自分の今持っているものよりもコンパクトなので、バッグを使い分けたときにも、忘れずに所持できそうで決めました。








「ちょっと!ドライバー持ってな~い?」って時に、ドラえもんのポケットのようにドライバーが出せたらいいよね~。

そう思って用意してあるバッグには、
ガムテープや充電式電池と充電器。
小さな懐中電灯や洗濯ばさみ、裁縫道具。
薬関係や、小さな工具箱。

すべて、音楽のお仕事のときに必要なことがあるものばかり。

これを持ち歩かないときに限って、
「ドライバー」が必要だったりするんですよね。


今日の購入品は私の中ではヒットです。

大事にしますv( ̄∇ ̄)v  


2011年04月18日 Posted by nami at 22:20日記

春・・安曇野

春を感じにでかけました。

こちらに画像を載せたかったのですが、
うまくいきません。

ごめんなさい!

日ごろのライブドアのブログとはまた違った日記を綴りたかったのですが、
ナガブロさんに慣れるまでライブドアのブログに遊びにいらしてくださいicon10


http://blog.livedoor.jp/sakika73_pinon/

すがすがしい安曇野の一日でした。
  


2011年04月18日 Posted by nami at 01:10日記

ハッピー・バースデー・トゥー・ユー

4月16日生まれ



チャールズ・チャップリン



ヘンリー・マンシー二



坂上二郎

(敬称略)





大きな方が大勢


偉大さを今になって痛いほど感じてます。
  

2011年04月16日 Posted by nami at 18:38日記

プライベートコンサート(ぽかぽか)

同級会と喜寿のお祝いを兼ねたお集まりでのプライベートコンサートにお声をかけていただき、・・・・・(続きは)⇒


http://blog.livedoor.jp/sakika73_pinon/archives/3682233.html  

2011年04月14日 Posted by nami at 08:26日記